掃除したのに、怒られた。

パン屋さんの点数が悪かったので、衛生が又来る予定なんですよ。
それでも、バイトが床掃除しないので真っ黒・・・・。
昨日は辛抱溜まらんって感じで年上の後輩と二人で、デッキブラシで床をゴシゴシして綺麗にしました。

しかし、午後から来たお局様に「今日私、一人なのよ!掃除はバイトにやらせないさいよ。」と怒られました。
私たちはバイトとは接点ないし、社員も弱い人ばかりだし。
午後の人は「暇だわぁ」と言いながらみかん食べてるし、掃除なんて自分たちの仕事とは思っていません。

掃除して怒られるとは夢にも思わなかった、不条理です。
そんな会社です。
心身ともに疲れて、しかも風邪引きで、昨日は2時間も昼寝しちゃいました。

今日やっとモコラジ聴けて、アイジさんの声も聴けてほっこりしましたヾ(o´∀`o)ノ
「泳げ!たいやきくん」良い感じです。
シュールだけど(笑)

早くアルバム聴きたい!

そういえば、今度の面接用の質問用紙で「130時間以上勤務の人には他の部門でも働いて貰う」だとか、「夕方も来てもらう」だとか。
これって、軽い脅しですか?
社会保険入らない方が良かったのかな、と後悔してます。
しかし、面接自体有るのか、無いのか疑問です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索