風邪引き

土曜日は母の所に行っているのですが、風邪をこじらせてしまい、中止しました。
喉が痛くて、何を食べても刺さるような感じ(?)
咳も出てきました。
こうなると、お医者さんに行ってもすぐには治らないので、大人しくしています(ノ_<)
と言っても、明日は出勤なんですけど・・・。
超忙しいクリスマス時期で無くて幸いでした。

そう言えば先日67歳の新人が入って来たのですが、お休み希望の紙に赤字で「年末年始に3日間連休入れてください。」と書いてあり、社員以下ドン引きです。
この人は職場を間違えたようです。

最近、クリスマスソング聞くとぞ~~っとする
23日は家に帰れるかどうかも謎。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索