川崎大師

今日は、毎年恒例の川崎大師に初詣に行って来ました。
暖かくて良かったです。
今年は、私が還暦で本厄なので、お札を頂きました。
去年前厄だったなんて知らないまま、ほぼ平穏無事に過ごせたのはラッキーでした(*´-`)
 ぴーかん!
  立ち止まらないでと怒られた^^;
本堂ではほぼドセン、7列目に座れたので、「ロウソクから御線香に火を移すのかぁ」とか色々見れました。
お炊き上げして貰ったお札を頂いたあと、境内でタコ焼きを食べて、その後住吉屋で葛餅を食べ、帰り道で雷神堂の煎餅をお土産に買いました。
私は海ほたるに行きたかったのに、主人がスカイツリーに行きたいと聞かず、結局人でごった返しているスカイツリーに。
 下から見てもクラクラする~
整理券を貰って1時間後に集合して、それから当日券を購入するのに30分。
展望台に上がった時はヘロヘロに疲れていて、思ったほどの感動は有りませんでした(*´-`)
もっとゆっくり見たかったんだよね。
で、駐車料金節約の為に早目の夕食を中華料理屋さんで。
 かなり美味しかった。
  雲が出てきた^^;
駐車場に行くのにちょっと迷い子になり、4分過ぎてしまった~、折角節約しようと思ったのにね。゚(゚´Д`゚)゚。
疲れたけど、楽しかったです。
今年もよろしくお願いします(_ _).。o○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索