寒さの底

今日と明日は寒さの底と言われて、さっき、晴れているのに雪が降っていました。
お天気雨というのは良く聞くけど、お天気雪というのは珍しいですね。
降り積もる程では無いけど、寒さが身に沁みます。

やっと2連休が貰えたので、年末に掃除できなかった分、お風呂をジャバしたりコタツ布団を洗ったりしてました。
しかし、布団を干した途端に雪ですよ。
雨女じゃなくて雪女?
来週は池袋に行くから暖かいと良いなぁ。

ジャ○ジャルの○藤さんにサインいただきました。
なんと、ボードの裏です(笑)
「何枚でも書きますよ~。」と言って下さったそうです。

年末は氷プールに落ちたりして、熱を出したみたいですね。
芸人も大変だなぁ。

ジャルジャル

主人の仕事は17日までに終わるようです。
完成したら見てみたいな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索