サンシャイン

昨日、サンシャインの公開録音に行ってきました。
「池袋は私の庭」みたいな娘と娘の彼氏さんも一緒でした(笑)
バスの時間を間違え、10時ぎりぎりに着いたので、結構長い列が出来てた。
一番後ろだったけど、3人とも座れた。 
  こんな感じ
「お茶を忘れちゃった。」と言ってたら彼氏さんがコーヒー買って来てくれた。
1時間半待つ間にビジョンに”VUDDA"流れてた。
二人が登場する前に前説の人の声が物凄く大きくて「びく~~!」ってなったΣ(´Д`*)
で、まぁやは相変わらず「まやさん」と呼ばれた(笑)
アイジさんは黒の上下ライダース、まぁやは赤いジャケットフードが付いてるのをジッパーで開いてる(?)
サングラスでした。
まぁやは、今は自分的に、夜中位の時間なんで「テンション上げるために赤を着てきた。」みたいに言ってた。
二人とも「サンシャインが初めて」らしく驚愕。
埼玉県民だったら殆どが訪れるのに(思い込みか)
「LM.C初めて見る人?」と観客に聞いてた。
次に松井さんが出るので、待ってる人も居た。
おっさんとか
「噛んだところは後で編集するので楽だ。」そうです。
コーナーは「変換キーを押してみた。」と「ボーダーライン」だったかな?
良く覚えてない(殴)
ボーダーライン、待ってられるのは何時間?
アイジさんは1時間くらい、まぁやは20分で「え~~!」という声が。
多分、TDLでの例を言ってると思うので、1時間で挙手してる人が多かった。
あ:俺と一緒にラーメン食べに行ったときは1時間並んだじゃん。
ま:長野県民は理屈ぽいんですよ。
「何に並ぶかによって、時間も決まる」
番組が終わった後も、質問コーナー有り。
★寝言を言ったりはするんですか?
まぁや、スマホを取り出し、海外ツアーに行った時のアイジさんの寝言「5ユーロ有ったの?」
直後、これは前に聞いたとファンに突っ込まれ(笑)
しかし、2人とも「話したことを忘れてた。」らしい。
★どんなファッションの女の子が好きですか?
私を見てどうですか?
ま:似合っていれば良いんじゃないですか。
こういう感じでした。
記憶力が悪くて申し訳ない。
途中赤ちゃんが泣いていて「ベビーがクライしてる」とか言ってたね。
セール中だったので、店員さんの声も凄く聞こえてた。
HIT'S THe TOWNまでは時間が有るので、3人でカフェに行ってランチ。
唐揚げプレートみたいなの食べた。
その後、帽子とストール購入。
サンシャインは結構安いんで、外人さんも一杯居た。
その後、イタトマでケーキと紅茶。
 食べてばかり
かなりお腹いっぱい。
その後、噴水広場に戻りHIT'S見学。
バカボン鬼塚さんの顔と声のギャップが激しい(゚∀゚)
後ろの方で立って見てたのだけど、途中で居なくなる人が多かったので、段々前に行けた。
お正月何をしてたか?という話になり、まぁやは長野で同窓会?小学校時代の友達に会ってた。
アイジさんは、「南の島に行ってました」で、ディレクター(?)と意気投合して「その人に向けて喋ってますね。」とバカボンさんに言われてた(笑)
困ったことは無いですか?という質問には
あ:無いです。困ったと思う前に解決してる。
という答えに、バカボンさんが「素晴らしい先輩ですね。僕の先輩になってください。」って(^^♪
まぁやがバカボンアイジと名付けてた(おーいい)
後は曲つくりの話とか、結構盛り上がってた。
あ:気に入らないときはまぁやから電話が掛かって来る。
結構近くに住んでいても、データのやり取りで作っているので。
電話が来たら気に入らなかったんだって分かる。
娘も「結構、話が面白い」とか 彼氏さんもPV見て「恰好良い」と言ってくれて嬉しかったです。
夕方から映画を見るそうで、JR付近まで送ってもらって一人で帰ってきました(笑)
まぁやの猫ちゃんの名前まだ言わないね。
LIVEの時かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索