さよなら青春

今日は母の所に行くつもりだったけど、朝から雨なので中止しました。
前回に引き続き、納戸の整理。
あぁ、やはり大半はゴミでした。
ポスター等かなり捨てました。
K氏のポスターを折りたたむ時は、何故か「南無阿弥陀仏」と唱えました(死んでねーし)
ラジオ番組等録音したMDももう聞く装置(?)さえ無いので捨てましたヽ( ´_`)丿
正に「さよなら青春」という感じ。

ピエラーちゃん達に頂いた名刺とかどうしよう?
西武ドームらへんは、最大のモテ期だったね。
13人位のピエラーちゃん達とメールのやりとりしてたしね(笑)
今はその片鱗もなくただのおばぁちゃんですわ(。>ω<。)ノ

ところで、昨日の事、70歳のアルバイトの人にプチ切れてしまいました。
朝からダラダラと仕事して更に残業しようとしてたから。
その理由が「今月は(希望した勤務時間より)1時間少ないから。」というものでした。
残業というのは、一生懸命仕事してそれでも終わらないから、上司に報告してからするものじゃない?
企業舐め過ぎだと思います。

しかし、ケンカ早い所は昔から変わってないなぁ(笑)
「居なくて良いよ。」ってきつ過ぎですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索