入学式

昨日は孫の入学式でした。
夜にランドセルを背負い、スーツ姿を見せに来ました。
朝からずーっと背負って居たようで、とても嬉しそうでした(^-^)/

入学式が終わり、教室で説明会が有り、先生が「今日はみんな朝から大変だったね。」と言ったところ「先生もお疲れ様」的な発言をしたそうで、息子は「恥ずかしくて顔から火が出た。」そうです(笑)
何人か集まった写真も一人だけおちゃらけていて爆笑です。
隣にいた女の子ともすぐ仲良しになったようで、「誰に似たんだろう?」と不思議に思いました。
天国のおじいちゃんかな?

入学式


今日は生憎の雨降りだし、昨日はっちゃけ過ぎたから大丈夫かな?と心配してます。
しかし、孫が二人とも小学生になったのだから、年を取る訳じゃわいと思いました( ;∀;)

因みに、日曜日もうちに遊びに来て、はま寿司に行ったのだけど、超偏食なのでラーメンしか食べなかったの。
給食が始まったら大変だなと思います。
私も偏食で給食には嫌な思い出が多いので・・・。
今は、強要するような事は無さそうだけどね。
心配ばかりのおばぁちゃんなのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索