母の日

今日は「母の日」なんですが、仕事が休みで気が抜けた状態です。
昨日も忙しかったけど、スイカを食べるという気にはならないし、メロンはバカ高いしで、作っても売れ残りが多いんです。
虚しい仕事です。

昨日は大雨が降ってたのですが、娘が迎えに来てくれて(というか買い物に来てただけか)傘を買って貰いました。
何日か置き傘してたら盗まれてしまったので。

fc2blog_20170514104955f37.jpg  晴雨兼用傘、ラッピングして貰った(笑)
今度は盗られないようロッカーに入れておきます(=゚ω゚)ノ

ランチは倉式珈琲店で。
メニューが変わってて、石窯焼のバゲットが美味しかった。
しかし、食べにくくてジャガイモを落としてしまいました。

fc2blog_20170514105706317.jpg一見、サブウェイのパクリに見えるが全然別物だった(笑)

今日は母の所に行って、公園散歩して来ます!(^^)!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索