伊豆一周の旅

今日明日の一泊で、伊豆下田に来てます^_^
還暦の記念です(笑)
  たまアリ前から出発!

ヘブンズロック新都心前を通り、指扇通り、川越でもう一度お客さんを乗せて行くと言う…

最初の観光は、鈴廣だったのですが、午前中だったためか試食品が少なくてがっかり。
しかし、風祭駅に直結している事に気づきました。面白い!

    改札を出ると鈴廣^_^

次は片瀬白田駅から電車に10分だけ乗り、車窓から海を眺める。
 お昼は鯛めし弁当をバス車内で食べた(´∀`)

  撮り鉄にはなれない-_-b
  座席が金目鯛(´∀`)
  天井も金目鯛(´∀`)

その後は、白濱神社へ。
  風車で金目鯛(´∀`)
岩の上に鳥居が有りました。
  これは違うんです(;ω;)

その後はロープウェイで、寝姿山へ。
   海穏やか~
山頂は、意外に人口的な花壇が多かったです。
画像無し←おーい

ソフトクリームを食べた店に「笑神様」が来てうどんを食べたらしい。
そう言えば、TVで見たような気がします。

そして、伊豆急下田ホテルに滞在中。
  夏は最高でしょ。
  夕陽が綺麗

夕飯の時にスマホを持ち忘れ何も撮れなかったと言うね…-_-b
天ぷら、刺身、鍋、プリンが美味しかったです。
明日の朝食ブッフェも楽しみ~~。

食後に海辺に行ってみたら、誰も居なくて、まるで自殺に向かう夫婦みたいだね、なんて二人で話しました(´∀`)
明日は、遊覧船に乗る予定。
海が荒れると、欠航だそうです。
乗れますように^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索