5.29'17 LUNA SEA The Anniversary 2017 @日本武道館

無事にとは言えないまでも、行ってきました(笑)
以下、「レポではない何か」です。

14時半家を出る。
バス停付近まで行ってスマホを忘れた事に気づき、慌てて家に戻る。
バスに間に合わなくて行ってしまった( ノД`)シクシク…
改めて次のバスで駅へ。
何とか九段下に到着、アイジャー友のAちゃんからLINE有り。
下で待っているとの事。
え??行き違いだ!と気付き、上がってきてもらう。
還暦祝いにハーバー頂き感激。
私はいつも空手ですいません。
fc2blog_201705301356295ff.jpgカエルさん可愛いね。


二人で食事する所を探し彷徨う。
どこも空き待ちで一杯なので、結構離れたバル(?)にてランチ。
和風スパが売り切れで仕方なくペペロンチーニ。
熱くてオイル入れ過ぎ?美味しかったけど。
Aちゃんみたいにハンバーグにすればよかったと後悔。
しかも、ドリンクバーに氷が無くてかなり辛い感じに。
サラダと合わせて200円だったら仕方ないかな?
結局、お互いの仕事の愚痴を零してしまった(○´・Д・`)ノ
fc2blog_201705301357002a1.jpgランチ扱いで1000円ね。


開場時間になったので、店を出て途中のミニストでソフトクリームとお茶買う。
暑いのであっという間に溶けてきた。
コーンだったら悲惨だったかも。

日武についたらグッズ売り場が長蛇の列。
スルーして2階列へ。

fc2blog_20170530135648cb1.jpg映り込んでしまった人、すいません。

座っていたら、ブルーのビニールひもで作ったポンポンを配ってる人が居て
「アンコールの前にハッピーバースデーを歌いながら使って欲しい。」との事。
「誰のバースデーなんだろう?」と真剣に考えてしまったニワカファンで有る(笑)

fc2blog_20170530135639a18.jpgミニの餌食になってしまった・・・。

20分押しぐらいで始まった。
開始早々鳥肌が立った。
流石杉様枠、遠くて目鼻立ちまでは見えないけど、一直線にSUGIZOさんが見える(^-^)/
いつもSUGIZOさんしか見てない(おーーい)
ステージ後ろまでお客さん満杯。
スクリーンは小さいのが2つしか無いように見えるが、メンバーの前まで大きいスクリーンが降りてきてシースルーでメンバーが見えるという、幻想的な仕掛けもあった。
SUGIZOさんが難民キャンプで撮ってきた画像なども映し出された。
子供たちの歌声も・・・。

セトリ様よりお借りしました。

SE: 月光
Metamorphosis ~Beginning part
I'll Stay With You
PRECIOUS…
Image
JESUS
Dejavu
NO PAIN
Hurt
The End of the Dream
Drum solo
(真矢)
Bass solo
(J)
BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー
I for You
STORM
TIME IS DEAD
ROSIER
Metamorphosis ~Ending part

アンコール

‪Anthem of Light‬
TONIGHT
WISH
MOTHER

前にも書いたけど、私はアルバム持ってなくて、出掛ける直前までYOUTUBEでルナフェスの映像を見てた。
そろそろベストアルバムを買わないとな、と思ってる(笑)
隆一様の歌声を聞いてたら斎藤さんを思い出しちゃった瞬間も有った(殴)
メンバーが後ろの席まで走って行って、後ろの席はステージにとても近く羨ましかった。
でも、普段はメンバーの後姿しか見えないのだよね。

アンコールの前に青いポンポンやスマホの明かりをかざして「ハッピーバースデー」の歌を歌った。
めっちゃ綺麗だった。
14000個も作ったのかと思うとびっくり!
凄いファンが居るのね。

MOTHER聞けなかったなと思っていたら、アンコール終わってからメンバーが集まって話し合って、MOTHERやってくれた。
嬉しかったです。
感動した。

9時過ぎてしまったので、早々武道館を抜け出し帰路に。
地下鉄の駅構内でAちゃんと別れる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索