LUNA SEAレポ続き

重くなったので、続編へ・・・。


ホームに着いたら下り線で(笑)一周して上りに戻る。
その間電車に行かれてしまう( ノД`)シクシク…

高田の馬場からJRに上がる階段が非常にきつくて、他にJRに乗る方法は無いのか?といつも思う。
平日なので、埼京線が最強に混んでてぐったり。
しかも、こんな時間なのに外国人さんがベビーカー乗せてて赤ちゃんが私のお尻に触って来る(爆)
次の駅で、溜まらず隣の入り口に乗り換えて難を逃れる。

最寄りの駅に着いたらバスが発車した直後。
25分待ちで、マルエ○にてお買い物。

家に着いたら11時過ぎてた!
LUNA SEA関係は遅くなる~~。

しかし、本当に楽しかった。
久々にSUGIZOさんに会えたし、Aちゃんに会えたし。
横アリ(PIERROT)でもよろしくね♪(o・ω・)ノ))

次の玉アリはパスかなぁ。
クリスマスは死ぬほど忙しいから。
去年は同僚が倒れたし、今度は休み取れ無さそう。

読んでいただいてありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索