• 2017-07-03 :
  • B'z

1444円

今、7-11とB'zがコラボしてて、700円買うごとにくじが引けるんです。
別に計算してた訳でもないのに、1444円で。
無駄無く2枚貰えました。
でも、4が3個並んだのはどうなのよ!って感じ(笑)

勿論外れだったけど、今回ばかりは外れが嬉しい。
これが応募券になり、マフラータオルが当たるかもしれないから。

LIVEが当たるかも、と言うCD BOXは買えません。
7万円もするから(´・ω・`)

小さい夢だけ追いますか!(笑)

PS.レジの人の「又か!」ていう感じ否めない(笑)
普段見かけないおばちゃんが、冷凍食品とか買っていくから、見え見えだよね。


買うよね~~
fc2blog_20170703165933d06.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索