FC2ブログ

ストレス

昨日の朝、眩暈と吐き気がして起き上がれず、休んでしまいました。
同僚と交代してもらい、今日は仕事に行くつもりだったのだけど、「休んで良い。」と言われ甘えてます。

今朝、盆供という行事でお寺さんに行ったので、すぐ近くに有るクリニックに行ったところ「ストレスと疲れが原因でしょう。」と言われました。
「ストレスが有りますか?」と聞かれたのですが、有り有りなんですね。

まず仕事の事、土曜日もとんちんかんなポップが出ていて、同僚と一緒に悩んでたり。
社員が来るのが10時なので、その前に何とかしなくては!という感じ。
たまたま様子を見に来た(?)他の社員に尋ねようとしたところ、これまたとんちんかんな答え。
しかも、「これからSKE見に行くんだぁ。行くつもりが無かったのに、握手会で何回もお願いされてさ。」と、バッカじゃないの?と思ったけどね。
若い子に手玉に取られてるだけじゃん!

あたしだって本当はまぁ誕に行きたかったのよ!
兎に角社員がアホ過ぎる。
でも、あたしは負けません。
私達だけで考えていくことにしました。


これ、松居さんの真似、前からやりたかったけど、キリトさんに先を越されてしまった(笑)
と、いうわけで、私は元気になったので、Twitterで心配してくださった方々、ありがとうございました。

チェスターが亡くなった事もストレスだったね。もう一度逢いたいです。(´;ω;`)ウゥゥ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索