• 2017-09-22 :
  • B'z

B'z Loud-Gym 1回目

昨日はB'zLoud-Gymの1回目に行ってきました。
Loud-GymとはB'zの音源を爆音で流して盛り上がろうという企画で、B'zの二人は来ないんです(笑)
浅井さんがやってる爆寸のようなものだと思って行ってみました。

場所は渋谷のClub Duo 
夕飯の支度をしたり、コープの発注したりして遅くなったので、着いたのが17時頃。
17時から引き換えと書いて有ったので、行ってみたらまだ少ししか並んでなくて「引き換えは18時から」となってました。??

fc2blog_201709221340511a9.jpg来たの2回目かな?

で、漸く貰ったのが16番、結構良いかも。
fc2blog_20170922134044378.jpg渡すのかと思ったら持って帰れた。

開場まで1時間有ったので久々の松濤カフェに。
娘から松濤ケーキは持ち帰りだけになったよ、と聞いていたので松濤ロールケーキ発注。
本当は、ビーフサンドも食べたかったのだけど、量が多いのと時間的に無理かなと思い断念。

fc2blog_20170922134057ce6.jpgめちゃ美味しかった(^^♪逆さまだ凹

20分前に成ったので、Duoに戻りました。
程なく「150番までの方柵内にお入りください。」と言われ「早目に戻って良かったな。」と思いました。
入り口で2ドリンク代1000円支払い、2ドリンクって初めて。

中に入って最前の下手に陣取り。
本当のLIVEだったら凄い場所だよな、と思いました(^◇^)
鉄柵なので錆びてて、握ってると臭いのね、手が・・・。
本当のLIVEで後ろから押されたら相当痛いよね。

ステージには余り大きくないスクリーンが張られ、スピーカー・ライトも何個か有りました。
また 1時間待った所でいきなり二人のコメントが流れたけど、画像無しで声だけ。
稲葉君が矢鱈と早口で、何言ってるか分からないというね(笑)

始まったのは、なんでしたっけ??古い曲と言うか・・・2曲目は裸足の女神、次にRUNとか王道。

最初の頃は拍手したりしてたけど、私の周りは特に踊って無くて、段々虚しさが満ちてくる??
所々で、稲葉君の短パンとか、松本さんのヒョウ柄とか、受ける場所は有ったのですが。
あと、私はいつも松本さんばかり見ているので、改めて稲葉君のエロさに気付きました(^_-)-☆
「え?あんなところでウィンクしてるんだぁ。」とか。
最後は未発表の松本公演でこれはかなり見ごたえ有りました。

終わった時は「帰れるのだろうか?」と思うほど足が痛くて4時間立ちっぱなしと言うのは辛いな、と思いました。
動いてれば楽なんだけどね。
12月の杉様大丈夫かな?
今から鍛えておかないと!

出口で水を2本貰って帰りました(笑)
「これは1回で良いかな?」と思っていたのですが、今日から2回目の受付埼玉も有るので申し込んでしまいました。
今度は音源だけだしゆっくり行こうっと。

当たればの話。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定


9/21 B'z 味の素スタジアム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索