夏祭り3日目

3日目に無事参戦してきました。

渋谷で相方とお茶してる時「後20年もしたら日本は衰退、ダメ国家になるだろう。」というNEGATIVEな予想に到達したので、レモンに着いても中々LIVEモードに成れなかったのですよ(ダメじゃん)
でも、メンバー出てきて曲が始まってからキリトさんが出てきて(遅かったから笑ってる人も居ました。)何か一目見たら、曲を聴くどころじゃなかったです。
髪が赤で、黒のタンクトップ、肘までの黒手袋、下は革パンブーツ・イン、USA警察(ニューヨーク警察と言った方が良いのかな?)の帽子を被ってました。
マンコス否、私的にはFマーキュリーコスなんですよ!
こんな格好でNewYorkとか歩かないで下さい、男の人が付いて来ちゃうから。
って、感じでした。そしてステッキ復活でした('∀'*)♪

初めから飛ばしてる感じで、「渋谷公会堂ぶっこわす。」みたいな。
ソロの時とは明らかに人が違ってました(笑)
私は上手の一番恥ッコだったのですが、壁からもバスドラの振動が響いてきてそれでも煩くなく「やっぱりドラムはTAKEOさんに限るな。」なんて思ってしまいました。
KOHTAさんも凄い嬉しそうで張り切ってました。

新曲のお披露目は「断末魔に耳すませて」やたらとTORUxxxさんが忙しい曲です。
アンコールの時はキリトさんもKOHTA君のタンクトップを着て売り上げに貢献してました。
その後に「3/16武道館発表、ミニアルバム発売発表」本当なら明日(8/31)に発表するのだろうけど、明日来られない人も居るから、と言うことでした。

今のところ行けるかどうか微妙ですが、頑張って調整したいです。
実は行く前に「夏は今日で終わりだから。」と主人に言ってたのですが、「永久に終わりにしとけ。」と言われちゃったのです。
でも、来年のチケットまで買ってあるのはナイショです。
これも「浮気」というのでしょうか?
それに、モコちゃんも行きたいしなー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏祭り夏祭り(なつまつり)は、夏に行われる祭りの総称。したがって、北半球の国々では6月~8月の祭礼、南半球の国々では12月~2月の祭礼を指すことになる。日本の場合、7月上旬~8月下旬の祭りを指すことが多い。6月以前の祭りは「初夏」の時期であっても「夏祭り」と呼ば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索