キリラジ 34回目

こんばんは!モーニング娘。です。お疲れです!バイアイ!

吉田:バイアイってなんですか?先週から。
キ:掛け声、気合い入ってます。
今収録してるじゃないですか?
外で待ってる人大変ですね?場所取ったり。
我々は公開生ってした事無いですよね?
吉田:やったら大変ですよ。皆、場所取りして待ってますよ。
キ:まじ?ああいう男の人が?
吉田:女の人も。
キ:場所取りした事無いけど、あれは荷物置く事によって、ここは一時的に私の土地です、って感じなの?
荷物どかされたらどうするんだろう?
吉田:昔、野球見に行ってガムテで貼ってたら剥がされてました。
キ:大変ですね、もっとスムーズに入れる方法無いの?
ユニバーサルスタジオみたいに並ばず入れる方法無いの?
吉田:ファストパス?
キ:凝視する訳?ぎゅーーーっと。
吉田:公開やったら、1m離れてないかも。
キ:(ブラインド開けて)わ~~!危なかった。俺の事をモー娘の誰かと思った?
吉田:だれか居るなと思ったのでしょうね。
キ:開けちゃいけないね。
吉田:そうですね。
キ:もしばれたら俺がモー娘。に入らないとイケナイね。
吉田:Voやらないと。
キ:俺はリードVoできないからひたすらDANCEしますよ。くるくる回るよ。
吉田:回ったことで加入できた。
キ:あんなに回るメンバー初めて。言われるで。あそこまで回るメンバー見た事無い。常に回ってる。顔が解らないように、回りすぎて残像しか残らない。
吉田:あれはキリトさんだと。
キ:キリトでは行かないね。村田で。ムラタで行きます。カタカナでムラタでいきます。ミムラみたな感じ。だめですか?回り続ける新メンバー。整形疑惑。残像が違う。
吉田:本物じゃないんじゃないか?
キ:これ以上止めておくか?申し訳ない。。

お便り募集。



キリト「砂丘」



武道館への道。
3/16日本武道館への特別企画。
(以下省略)
これ以上増やしますか?決める気有るのか?
年内には決めます。
LIVEリポート来てますね、沢山。頑張ってますね皆さん。
結構なクォリティ。さきさん。哲学的。
ちえさん、ガンバルねぇ。みかさん。みきさん。そらりさん、沢山ライター志望の方・?紹介できないじゃないですか?
吉田:これはご本人に読んで頂くと。
キ:(聞き取れず)待ち遠しいねぇ。



Angelo”SeeYouAgain”



「勘弁してよ!」
マイクの調子もご機嫌斜め。

RN.七つ星さん。中学生の頃、早朝、目の前で露出してきました。今でもトラウマ。勘弁して欲しい。

キ:犯罪じゃないですか?露出するのはどういう気持ち?
田:俺はしないです。キャーと言われるのが良い、見せるのが。彼女のように絶句した仕舞う。
キ:そこに集約してる訳?女性の露出狂はミニスカート履くぐらい?この場合は犯罪。
吉田:居るんですね。
キ:キャーって言われたいのか?無視すれば良いという訳ではない。逆上するかも。
吉田:素に帰した方が良いかも。え?位で良いかも。
キ:リアクションすると不味いのかも。
吉田:キャーって成るとウハハってなるかも。
キ:蹴飛ばしてやったら?グシャーって。足の裏で、踵で。
吉田:それぐらいされれば二度としない。
キ:警察に捕まったとしても重くない。簡単に出てこられたら困る。性犯罪は再犯率が高い。女性みな冷や冷やしますよ。僕もいつそう言う目に遭うのかヒヤヒヤ。



コブラstarship ”キスマイサス”



「男って」コーナー

RN.フォー村雨さん。エロ格好良いキリトさん、こんばんは!
キ:エロ格好良いですよね、俺ね。ジワジワ言われる。おれが開拓してる。超ミニとか履くからね。又言っちゃった。

(お便りの続き)男の人って喫茶店とか苦手?ラーメン屋とか定食屋の方が落ち着く?気のせいですか?


喫茶店苦手?喫茶店はいる。街の喫茶店の方が落ち着く。
吉田:落ち着きますね。
キ:マンガ有ったら落ち着く。ラーメン屋は回転率とか考え、落ち着かない。。
吉田:喫茶店は落ち着くためにある。
キ:いきなり、共感が上手くできない。そういう人居るよね?ラーメン屋で根を張る。お酒飲むと長い。ラーメン屋さんはどうなんだろうね?
吉田;ジョッキとかなら良いかも。
キ:俺は飲みに行っても、サクサクと場所変える。長くいると、尾てい骨が痛くなるから。
吉田:で、次行こうかと。
キ:フカフカっとした所が良いな。何ですぐ痛くなるんだろう?
吉田:おしりに肉がない?
キ:喫茶店だと割と、、、「フカフカだ~~!」アホの子ですよ。バインバイン・・。参ったな~。
吉田:キリトさんは喫茶店で落ち着く派?ですね。
キ:そうです。



ピペッツ”プルシェプス?”



「映画話。」
新潟地震の実話。
マリと子犬の物語。

キ:きついね、CM見ただけで、怖いね、自分の涙腺が。犬っていうのが・・。泣くからさ、俺なんか、もれなく泣くから。早い段階から。前の日から泣くなら。映画館行くまでの車の中で泣く。ワイパー動かしてます?俺の目か。視界が変わらないよ。
吉田:駄目な子です。印象に残ってる映画とかって有ります??
キ:ハチ公物語とか、バイーーーンバイーーン
吉田:バイクですね。
キ:行きたいけどね。周りに迷惑掛けちゃう。心が泣く。
吉田:心まで泣いちゃう・?たまに無くと楽になる。。
キ:設定も良さげな、見たいけど見たくない。凄い泣くから。トンボで長渕の背中から血が出る見たいに泣くから。
吉田:前の人、大変ですね。
キ:前の人の後頭部に飛ぶから。3年位経つと髪が無くなる。


RN.夜ねこさん。しもねた多くて嬉しい。「クローズ」お勧め。山田孝之出てるので見に行った。

キ:「クローズ」知ってますよ。マンガね。結構読んだ。勉強ばかりだったから全然違う世界。
高校、不良が椅子とか投げてその中で勉強してた。ケンカしてる中でよけながら勉強してた。こんな学校行ってられない、と思って辞めた。
吉田:寧ろこっちの方だったんじゃないですか?
キ:何かって言えば謝ってた。堪忍して、堪忍して。勉強させて。
吉田:また映画の世界ですか?
キ:「クローズ」の原作者に会った事有る。ボクシングの試合見に来てた。たかはしひろしさん、会ったことある。
吉田:強面の人ですよね?
キ:凄い良い人よ。格好良いですよ。
不良マンガとはいえ、哲学がある。バカやっても良いけど、悪いことはするな。本当のワルには成るな。力が有り余ってる若者に対して指針を示してる。良いマンガ。。
吉田:ファッションにも拘ってるそうですよ。
キ:山田孝之って役者の人、高校生でも大丈夫なの?年はどうなの?
吉田:全然上です。主役は小栗旬、言っても高校生の年では無いですね。
キ:俺高校生の役できないかな?
吉田:出来るんじゃないですか?飛び交う椅子の中で勉強する人・・。。不良が良い?
キ:ラブコメやりたい。
吉田:憧れた役とか無いですか?
キ:妙なポジションが良い。ど真ん中よりも。ヒロインの後押しをする役。
吉田:本当はヒロインが好きだけど、押し殺して、後押しする役?
キ:そうではない。
吉田:全然想像してたのと違う。
キ:適当な事言ってるね。われわれ。もうちょい心を込めてやらないと。


Sugar Cult ”Dead living”



「禁断の果実」コーナー
話が長引き過ぎてカットされちゃう。
RN.あずさん。この前やばいことした。兄の部屋掃除した時、ゴムを見つけ鼻に付けて「ピノキオ」と言ったらマジで殴られた。
友人に聞いたら「コンドーム」って言うんだよ、と教えてくれた。謝った方が良い?

キ:14歳、知らないかな?
14の妹が兄の部屋を掃除するんですか?ほっといたほうが。
吉田:ほっといた方が色々な意味で良い。
キ:何で怒ったんでしょ?ゴムを所持してたから?
吉田:まだ言ってなかったから。誰と付き合ってるとか。
キ:鼻に付けてピノキオって言ったから?フアフアじゃないか?もっと修行しろ!ピノキオ中途半端。被っちゃって、鼻に穴開けて「強盗!」もの凄く笑うかも。
吉田:彼女は悩んでる。ショック受けた。
キ:コンドームって名前どこから来ての?近藤さんは関係ないの?
吉田:学校で教わってないのですね。
キ:中学とかだと難しいね。
吉田:皆がショック受ける人もいる。
キ:授業聞いた事無い。
吉田:高校じゃないですか?
キ:高校か! 俺が辞めたあとか?
吉田:今はそれじゃ遅いんですよ。でも大事なものですよね。
キ:お兄さん、使ってるだけ偉い。
吉田:謝らない方が良いかも。
キ:まだ、兄弟で良かったね。親だと気まずい。小学校の時に聞いたら何も言わず、夜、父親に風呂に入ろうと言われ、何となく解って「寒いなー」と思った。
可愛くない、子供。TVの見過ぎじゃナイのかって。TVか何か見て、、、余り聞いてなかった。
小学校3.4年位の時。お菓子なのかな?と思った。粋じゃない計らいのせいでそういうイメージでインプットされた。嫌な子供だね。大変だったよ、みちことやすのぶも。
吉田:今、聞いたらショックですね。
キ:もう年だからこんな時間起きてないです。


Ian Brown”Fear”


お便り募集、ノカカリ

吉田:声優目指してますか?
キ:そこだけコピペして貰っても良い。

クリックして下さい。コーナー入れ替えるか?そろそろ。
吉田:新しいのも徐々に始めたら良いかも。
キ:こんなコーナー有ったらな。も募集。

ツアーお知らせ。
(台本読む)冬のツアーは鍋料理が楽しみですか?
食べられるのと食べられないものが有る。きりたんぽとか、すき焼きとか楽しみ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリと子犬の物語

新潟・山古志村に暮らす石川家の2人の子供たちが、段ボール箱に入った捨て犬を見つけた。だが、父の優一(船越英一郎)は大の犬嫌い。そこで祖父の優造(宇津井健)を味方につけ、飼うことを許してもらった。その子犬はマリと名付けられ、やがて3匹の赤ちゃんを産んだ。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索