モコラジ 12/8

こんばんは!12/8ですね。まぁやです。
え?布団が恋しく成ってきたというか、布団から出れないaijiです。

ま:成る程。
あ:ナニソレ12/8って当たり前でしょ。
ま:毎回、ちょいちょい言ってるんですけど、12/8だって事を忘れてた。一日一日。色々あるんすよ、Wiiのマリオに嵌ってます。つまんねーな。
あ:裏の裏の表から出てくる。俺のネタの?最近、布団から出れない。
ま:身体の方が。
あ:寒く成ってきたということを言いたい、ファンから湯たんぽ貰ったんですよ。ガソリン石油値上がりしてるから予約しないと買えない。
ま:色んな種類アルっぽい。灯油も値上げしちゃってるから・・ていうか何でこんなに暗いんすか?
あ:すいません。何か、年の瀬に。
ま:LM.Cは次の次のシングルの作業してます。



LM.C ”bell THE Cat”




グリラボPIC up 12月はSWEET memorys「恋愛にまつわるメッセージ。」

☆GN.板橋区なおこさん。誕生日だった父におめでとうの電話した。余り話したくなかった。必ず出てくるネタ。おめーはいつ結婚するだ?その内会わせると言ってしまった。「ビジュアル系だよ。男だよ。お化粧してるよ、金髪だよ、それでも会いたいの?」
今度の正月に連れてくればいいと言われた。今度のお正月父に会って下さい!aijiさん!

あ:俺?
ま:あ!まぁやさんでした。
あ:会って来ちゃえよ。
ま:良いかも!
あ:板橋区行ってこいよ。「お父さん、俺を貰って下さい。」つって。
ま:こういう事多いですよね?
あ:長野の人とか多くない?結婚早いんすよ。
ま:長野する事無いんですよ。
あ:そういう事言うなよ。
ま:我々もそこだから良い。
あ:案外多い。友達も「親に見合いとか勧められるんだよ」て言う。じゃ、しちゃえば良いじゃん。見合いなんて選べるんだぜ。
ま:良いと思います。
あ:おまえは板橋に行くんだよ。
ま:板橋経由で実家に行くんですね。わかりました。待ってて下さい。


☆GN.マコノヒーさん。中学校の時から好きな人が居て、その子とは高校もいっしょ。その子には子供が出来、結婚し、離婚し、今でも好きなんです。友達に言えるはずもなく、気持ちだけが宙に浮いてる。


あ:余り無責任なことは言えない。中学から25歳まで続いているのなら、本物。言った方が良い。ダメなら次に行けるじゃない。次のステップに行くために思いを告げること。
ま:そんな年齢になると色々有るんじゃないかな。
あ:俺も悩んだもん、25歳の頃。仕事がメイン、色々。現状じゃダメなんじゃないかって思って。
ま:因みに追伸で「今の恋人はLM.Cです。えへ」って。
あ:逆に俺たちが浮気相手でも良いよ。マコノヒーさんの本当の愛、パートナー見つけるのも大切。
ま:良いと思う。
あ:キュンとした。
ま:しちゃいました?



思い出にまつわる話に限らず、何でもOK.ぽっぽしちゃうような思い出送ってきてね。

あ:aiji担当選曲。クリスマス。赤と緑と金と・・何だそのディスプレイ。敢えてそんな曲行っちゃおうかな?
ま:まさか、ベタには来ないですよね。



ワム「ラスト・クリスマス」



あ:正にクリスマス。
ま:ここまで行くと凄いですね。歌詞も凄いんですよ。恋愛の話。去年のクリスマスはこうだったけど、今年のクリスマスはどうだ、みたいな。聞くべき。
あ:べたで申し訳ないですけど。季節の・・世界的代表曲。
ま:素晴らしい。

☆GN.サディスティックボーイさん。撮影会に参加した。お疲れ様でした。飽きないように映像が会ったり。3時に起きて準備したり、お二人が立ちっぱなしで申し訳なかった。
aijiさんが5割り増しで可愛くうつる場所を教えてくれた。友達と3人で参加しました。「3人だと寄らないと入らないよね、」とまぁやさんが寄ってきて、まぁやさんのけつアタックを喰らいました。握手までして頂いてホントに楽しい撮影会でした。

あ:撮影会をね、しようと言う事でした。
あ:LM.Cとサンドウィッチという企画。
ま:違いますよ。
あ:けつアタックしたんですか?
ま:したかな?
あ:けつ触ったんですか?
ま:6人位のおしりは触りましたよ。
あ:捕まりますよ。
ま:3辺りから別にこれいけるなみたいな。
あ:え~~~!いかほど~~。
あ:沢山感想貰った。fan clubのサイトからメールをメンバーに直接送れる、そこでも皆さん、楽しんで頂いたみたいで、メール頂いたし。
あ:スタッフとこれでもかという位に打ち合わせして間違いないように。
ま:用意に時間掛かったけど。東京は人数の多さも有ったから、心配もあった。
あ:東京は1200人位居たんですけど、あれだけスムーズに行ったのは奇跡。
ま:早起きはたいした問題ではない。LIVEで逢えるけど、一人一人に会えるのはこういうイヴェントだけ。
ま:fan clubは特別扱いしていきたい。
あ:何でそんなに食いしばってるの?
あ:噛んでないというアピール?
ま:噛んだと思って。(もう一度言う)fan clubは特別扱いしていきたい。
ま:やり直し効かないかな。
ま:5回目くらいに、いきなり泣いちゃった子が居て、それ見て泣いちゃいました、やばいトイレ行こうかなと思ったけど、行けなかった。泣きながら写真撮りました。
あ:早期入会者の特別な特典だったので、ファンクラブの子達も待ってたよと申し込んでくれた。会場に来た子も凄い思いを抱いてた・・。
ま:良い経験になった。一日で3000,4000回位フラッシュ浴びた。楽しかった。次大阪有るんで。
あ:スタッフも良い経験になったって言ってました。そういう意味でも良いイヴェントだった。
あ:ま:大阪にも回るんで楽しみにして下さい。
あ:もう来週ですよ。

ま:特別企画。「グリラボサンタ史上最大の胸キュンプレゼントショー」
あ:何かどっかで聞いたような名前。
ま:どっかで聞いた所は不幸な話、募集してたんですけど。グリラボでは顔がぽっぽするような話を待ってます。忘れかけている初恋の思い出。赤面させるような話を送って下さい。
℡で直接エピソード語って貰います。胸キュン率によってプレゼントが変わる。グリラボサンタ史上最大の胸キュンプレゼントショー
胸キュンエピソードと電話番号を送って下さい。
我々が忘れかけてる、ていうものを取り戻したいので一杯送って下さい。



LM.C ”LIAR LIAR”


12/12bellTHECatリリース

冬ツアー、チケットは12/16発売。追加公演は韓国。台湾。


お便り募集。
史上最大の胸キュン
グリラボ辞典は活動休止。
そっとしておいて下さいBY番組スタッフ


ま;クリアファイル当選者は?
ま:いつもここに「aijiドラムRoll」って書いてある。
あ:いつもじゃないすよ。「まぁや」って時も有る。
ま:クリアファイル当選者は?
あ:・・・・。
ま:やんねんだ!
あ:ていうね。

この次は”weakend Party” ”bell THE Cat”掛けて貰ったり何かして。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。 生理不順 睡眠障害 頭痛 体調不良 食欲異常 慢性疲労 なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。 それは、ストレスによって、脳の神経伝?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索