キリラジ 48回目

こんばんは!キリトカロリー50%Offです。

よ:今の時代にぴったり。
き:(台本読む)流石に三日のひな祭りはキリトさんには無縁ですよね?
き:どうして?僕が年間で一番盛り上がるのは3月3日。ひな祭りがピークですからね。
よ:今年始まってすぐ終わっちゃうのですね。
き:一番テンション高い。箸が転んでもウッヒャッヒャッッヒャッて。
き:おひな祭りって何するのですか?
よ:あれ?
よ:お内裏様とおひな様飾る。お遊びはない?
き:何のためにやる?
よ:偉い人たちの人形遊びから来ました。守るとか有るんですよ。女の人を。
き:何か思い出有りますか?
よ:何もないです、あ!幼稚園の時にあられ食べました。何で男の子も食べるのかと思いました。
き:僕なんか3/3凄い衣装を着てました。小さい頃とか。女の子よりも派手な・・真っ赤な着物着て帯、締めてませんでした。超歌舞伎ものでした。
よ:異端児ですね。
き:異端児、近所からも言われてました。近寄っちゃだめよ。
き:まだ、スノボseason中ですね。行きませんか?
き:僕はあれからも行ってますよ。札幌でも行きました。
き:このseasonでかなり上達しました。まだ色々有りますから、まだ。ジャンプとかパイプとか行っちゃおうかな。
よ:危ないですよ。
き:危ないですか。


「武道館への道。」
ストリーミングでスペシャルプログラム。
LIVE終了後、吉田に依るインタビュー。
LIVEレポート選ばれた人は連絡先と顔写真送って下さい。。
き:それは無い。


「キリカツ弁当」コーナー

☆RN.ひーこさん。32歳でまだ独身。最近はもう結婚は良いかなって思ってきた。稼いだ分遣えるし、誰にも気を遣わない。そう言う考えダメですよね?

き:我々もダメ人間?どこかタイミング過ぎるともう良いかな、と成る気持ちわかる。現代は年齢上がって行くよね、取り残されているのか、はずれちゃってるのかって思う。
よ:友達も多いから自分も大丈夫かなと思う。ひーこさん、32歳って自分と同じ。
き:女の人は体の問題もある。子供産むのにあたって。体大変になる。そういうのも有るのでしょうね。女性は先を見てる。男は無責任。その時、自分が年取ってても若い子と結婚すればと思うから。男のほうが甘やかされている環境。50過ぎても20位の子と結婚できる。
よ:女性は体の事考えながら、先を見ないと。
き:喝、入れますか?「そうだな、なんだかんだ行っても早く結婚しなくちゃ。歳言ってから結婚しても、大変だよ体が。」

☆RN.わかなさん。会社、辞めようかどうか迷ってる。好きで始めた仕事ではない。ショップ店員やりたい。夢は有るけど現実考えると難しい。喝入れて下さい。

き:ショップ店員。
よ:かなりアバウト。服屋?
き:DoCoMoもありますね。
よ:アバウトながらもピンポイント
よ::まだ若いですね。
き:今の自分からすると、会社経営してる身から考えるとポンポン辞めていくひと、居るけど。始めた会社向いてないからって畳めないから。立ち位置の違いから、うーーんと思っちゃう。そんなパラダイスみたいな職場って有るのかね、と思う。こういうの良く来るでしょ。辞めて楽園探ししたら良い、と思うけど。そうそう有るかね。仕事だからそんな都合の良いものって有るかね?楽しくてストレス無くてお金まで貰えちゃう。パラダイスでしょ。
「ショップ店員てよ~、何ショップなんだよ?」
よ:疑問言いたかっただけですね。


Angelo ”Ceremony”


「勘弁してよ」

☆RN.どくりんごさん。札幌参戦した。レディースプランでチェックアウト12時だったのに「本日11時に停電になります。お客様は何時に出られますか?」と言われた。聞いてないです。チェックインした時点で言うべきでは?


き:これ不味いよね。
よ:何時に出られますか?って。この日にレディースプランやっちゃだめ。
き:これは完全にホテルの落ち度ですね。差額返して貰わないと。
よ:電気使わなくても良いから寝させろ。
き:電気使うから困るでしょ。化粧したり。ドライヤー使ったり。
き:ダメだ、こんなホテル。でも結構トラブルとはいかないまでもなんやかんや、ちょこちょこ有りますよ。普通に泊まったら高いんだろうなと言うホテルでも。ちょっとしたミス有りますよ。
よ:有りますか?
き:前にも言ったかもしれないけど、遮光カーテンに血がべったり、とか。有るべきモノが無かったり。。コスメ的な・・・コスメって言っても化粧品じゃないよ。ミスは有るでしょ。自分も迷惑掛けてるから。持ちつ持たれつ。酔っぱらってフラフラしてたり。壁に頭ぶつけて流血したり。フロントの人にカギ開けて下さい、フロントの人も「カギよりもお客様大丈夫ですか?」「あ~、ぶっかりました」色々あるでしょうね。


☆RN.さりゅーさん。居酒屋で大声の人、3テーブル離れててもうるさい。酔ってしまうと分からなくなってしまう?

き:居るよな、酔って無くても。どうしてそんなにテンション高いの?びっくりしますよ。こないだも移動中に、空港で女の人の3人組、30代位。いきなり大声を張り上げてくる、、、、「うわ!うわ!いやー!や!や!うひゃ、ぐひゃ!ぐしゃ!」韓流スターでも来たのか?俺じゃないよ。女子高生にタイムスリップ。ヨン様でも居たのか?ああいう時って周りが見えないのかな?女の人って奇声を上げる場合有るでしょ。スイッチが入っちゃうの?
よ:男って「きゃー」ってないですよね。
き:男もいるよ。俺のマネージャー、携帯の声が大きいので丸聞こえ。完全に聞こえてる。「この話はキリトに秘密なんで。」「この話はまだキリトに話す内容じゃないので。」事細かに言ってたりする。丸わかり。



マイケミ ”The Ghost of You”


「男って」コーナー

☆RN.ゆうとさん。男の人って絶叫的な乗り物ニガテ。私が付き合った人だけかな。

よ:俺はダメです、ニガテです。落ちるのがダメ。
き:絶叫系は大丈夫。お化け屋敷、生身の人間がでてくるのはイヤ。何をされるかわからない。
よ:乗り物に乗って、止まらないのは良い?歩くのはダメ?
き:そうです、ちょっとニガテかも。そう言えば男の人は駄目な人、多い。何で?
よ:下のモノが付いてるからという話。上がっちゃうみたいです。
き:いきなり、シモにきた?
よ:でもそうみたい。上がる感覚がニガテ。
き:流血とか、痛みとか男はニガテ。女の人は子供産んだり、出産の痛み知ってるからキモが座ってる?
よ:出産、男が体験したら無理。
き:絶叫系もフジヤマとかドドンパとか、いくらでもいける。宙返りって基本的にレールがあるから、大丈夫だと思える。人間が外に放り出されるモノはだめ。理論的に危ないだろう。何列か椅子に座ってブランブランする逆さまに止まったりするのは、無理です。普通に無理です。
よ:ちゃんと安全装置が働いているモノは大丈夫。
き:明らかにベルト頼みみたいなものは危険。



パドルofマット ”Control”


「映画話」コーナー

(台本読む)3月、卒業seasonで思い出す映画は何ですか?

き:それに合わせた映画有る?Dustin Hoffmanとかべたなやつでは無いでしょ?あれが何で卒業なのか分からない。
よ:結婚して?
き:あー日本で付けたタイトル。原題は違うと。何で日本では卒業と付けた?
き:あー大人への卒業。
よ:き:あ~~。
き:深いな。最近気になってる映画、犬のヤツ、犬との十の約束みたいな。正確なタイトルはわからないけどそんなようなの有るんです。は、泣きます。
よ:小説お読みに成られた?
き:いや、本は出てます。かなり来ますよ、きっと。犬を飼うにあたって、犬との10の約束有るんです。本屋でちらと見て、アーダメだ、これはちゃんと読む訳にいかない。泣いちゃうから、と思った。映画もかなり来ますよ。又、泣きますよ。俺、まだ新潟地震のも見てない。それより泣けそうだな。平日の朝一番の時間に行きたいな。号泣通り越して豪雨。「ボアーンボアーンボンボンブンブンブブ。ボアップ。」
き:たまにはそういうの見ないと。犬モノ。
よ:人間よりも動物?
き:それは100兆倍、人間なんかで泣けるかボケ!犬持ってくるのは有る意味、卑怯。避けられないパンチ。殴ってくれ。
よ:それは楽しみですよね。他何かある?
き:ここら辺も3月4月良いの出てくる。



OASYS ”DON’T for Away ”


「禁断の果実」コーナー

☆RN.さきみさん。コーヒー飲み過ぎ。所謂コーヒー依存症。5.6杯飲んでしまう。

き:俺もコーヒーは良く飲むんで。
よ:コーヒー飲むと落ち着きますよね。
き:冬はホットで。
よ:ほっとする。
き:あ、言っちゃった。
よ:キリトさんが言わないのなら。
き:砂糖とミルク止めて少し、薄目のアメリカン?何でだめなの?太るから?ミルク抜くとまぁ、刺激キツイよね。確かにコーヒー飲み過ぎると・・・キリトは缶コーヒーみたいになってる。ぽんぽん出てくると飲んじゃう。事務所でもホットコーヒー出てくると飲んでしまう。それが続いちゃう。どこかでコーヒー飲まないからって申請しないと。キリトはお茶で。
よ:と、言いながらも飲んでしまいます。

☆RN.よっこさん。深夜の本読み。電車で読めないので、家で読む。明け方まで読んでしまう。もっとスキマで本読みたい。

き:本ね、俺も近いモノ有る。車の中でもどこでも読みますけど。寧ろ部屋以外の所で常に読む。読み出したものが有ればホテルだろうが家だろうが。
き:明け方まで読んでしまう・・・、気になるのかな?続きが。気持ちは解る。常に読んでないと落ち着かない。何でも良いんですよね。
よ:新聞でも何でも良いのですか?
き:何でも良いです、読者の投稿欄。
よ:文字が書いてあればよい?
き:病気ぽいのかも。ご飯食べてる時も。次、お米に行きます。おみそ汁・・ていう感じで食べられない。
よ:定食屋さんに行くとマンガ読みながら食べてる人居ますよね?あんな感じですか?
き:そうです、脳みその中で・・・。変わってます。
き:寝不足がイヤダから止めたい?
よ:キリトさんも同じようなモノ?
き:同じです。
き:読むタイミングをControlできれば。お互いに頑張りましょう。



き:明日は郡山市民文化センター中ホール。
き:クライマックス、どうする?来る?
よ:明日ですね、日曜日ですね。はい、何とか。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

youと歩く/youと歩く

「youと歩く」 に関する流行を追いかけよう!youと歩く に関するいろんなものを集めてみました! youと歩く に関する情報をゲットしよう! youと歩く 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verdana, \'MS Gothic\', sans-serif;} div...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索